top.jpg

2008年11月30日

いらしてくれてありがとう

とても楽しい一日でした。

勝沼フットパス〜沢楽の道〜

この風景や情景がよみがえってきます。
fp2008_1130BO_320.JPG

fp2008_1130BE_320.JPG

IMG_1559_320.JPG


fp2008_1130BY_320.JPG

深沢地区は今も皆さんのぬくもりの余韻に浸っています。
いらしてくれてありがとう・・・

裏話も含めてレポートは少しずつお伝えしますね。

posted by 高安 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フットパス祭り非常に楽しかったです!
特に深沢集落をフリーで歩けたのが良かったです!
こんなにも素晴らしい会を開いていただいたスタッフのみなさんには本当に感謝しております!
ありがとうございました。
Posted by 富士山 at 2008年12月01日 09:22
コメントありがとうございます。
このブログの次の記事でも書かせていただきましたが、深沢の集落の良さと人々の温かさをいかに伝えるか、それが今回の鍵でした。ガイドツアーより自由に歩いてもらおうよ。そんな意見がすんなりと通り、実現に向けて動き出しました。
何よりうれしいご感想をいただき、疲れも吹き飛びました。また是非次の機会もいらしてください。
Posted by 高安 at 2008年12月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

