top.jpg

2006年12月22日

勝沼フットパスお試しイベントを振り返る会

12月21日お試しイベントを振り返りました。アンケートの集計結果や参加したスタッフの感想をもとに振り返りました。
TS380009_160.JPG

感想
mhさん(サブガイド)
スタッフとして楽しめた。田中銀行でおじちゃんやおばちゃんたちとお茶を飲めたのもいい。


hsさん(メインガイド)ガイド内容は全部が身になりきれていなかった。実際に何パーセント出来たのか・・。知識として昇華すべきであった。ルートを広げる中でも努力して自分が理解することが大切。
posted by 高安 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

勝沼フットパス開催されました(1)

ポカポカした日差し下、勝沼フットパスが開催されました。
IMG_4304.JPG IMG_4309.JPG IMG_4315.JPG IMG_4311.JPG 
posted by 高安 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

いよいよ明日開催

TS283233_160.JPG
最後の最後の打ち合わせ

念入りに念入りに。

かなり緊張気味の主ガイドさんたち。

天気は良さそうだけど寒い一日になりそう。

おもてなしの気持ちを忘れずに・・。

posted by 高安 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

